SSブログ

逃走中アルティメット 競馬場 場所 [テレビ番組]

逃走中アルティメットの今回のロケ地、場所は競馬場でしたね。
どの競馬場かと思って調べて見ましたら
東京都府中市にある、東京競馬場です

http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/

東京都府中市にある、東京競馬場はかなりの大きさの競馬場で東京ドームに換算すると17個分の大きさだそうです。

スタンドなどの建物も含めた全敷地面積は24万坪の巨大なエリアみたいですね。
東京都というと都会のイメージですが、東京23区でなければ結構敷地があるもんなんですね。

逃走中で使えるエリアは建物のなかとスタンドだけなので
実際使える場所には半分ぐらいなのかな。

ミッション不参加で隠れつでけていたノブコブの徳井は
「ミッションに参加するのは自由、」と
ミッション参加する人を馬鹿にした発言でブログ炎上したみたいですね。

清原さんの小指の骨折は、年末のこの逃走中アルティメットのロケ地で起こったみたいです。
前半は清原さんでていなかったので、後半でこけるんだろうなー

来週1月13日の逃走中アルティメットの後半も楽しみです。


ビッグダディ 次回 年末のネタバレ [テレビ番組]

ビッグダディ 次回 年末のネタバレ

波瀾万丈な大家族のテレビドキュメンタリーとして有名な痛快!ビッグダディですが
ビッグダディ 次回放送予定は年末の12月23日です。

気づけばもう明日ですね。

そんなわけで次回 ビッグダディ18 痛快!
ビッグダディ年末SPのネタバレを少し…


なお肝心の痛快!ビッグダディ年末SPの放送時間は

テレビ朝日系で12月23日 (日)18:56-23:10で放送予定です。


さてその次回ビッグダディのネタバレですが、
ある所の情報によると…


別居生活から4か月
果たして夫婦の決断は正しかったのか?

▽自立への道を歩み始めた妻と,伸び伸びと暮らすビッグダディ
▽果たして夫婦に何が起きているのか!?

速報!私は島を出る!29歳美人妻が衝撃宣告
電撃再婚&別居4カ月妻の同居作戦が失敗!
父か?母か?5男9女がけっぷち16人大家族

▽ついに1年ぶり登場あの41元妻が実母の心娘に告白!父に届いた三つ子&ツムミの動画
▽次女柔美16歳の苦悩高校1年で保健室登校父の弁当を食べない娘“元妻に会いに行け”
▽写真たて破損事件が一家の大騒動に発展!
▽末娘レントの誕生日魔のドライブ2時間半妻の涙&女の最終決断
▽美奈子がバイト奮闘たこ焼き&ノリの養殖ギリギリで魅せる母魂
▽新家族…子猫トミーヒスイ5歳ライム6歳元気全開!


いやいや今回も盛り沢山ですねー

今回の夫婦げんかは島をでるというところでしょうかねー

たぶん島を『でるでる詐欺』でずっと引っ張るんでしょうね。
そこに上のようなネタバレした話題をまぶす感じかな…

いずれにせよ今から楽しみです。

これもビッグダディ???

長尺パター 規制の理由 [マイナーだけと気になるニュース]

ゴルフの長尺パターの使用に規制が入りそうですねー

このまま行くと長尺パターは使用禁止になりそうですねー^^;

長尺パターとははベリーパターとも呼ばれる長いパターですが、
そのパターの長さに制限はないものの、
パターを腹部などに固定して打つ打ち方が2016年から禁止されそうです。

以下引用

ゴルフのルールを決めるロイヤル・アンド・エンシェント・クラブ(R&A)と米国ゴルフ協会(USGA)は28日、ゴルフの中・長尺パターの使用法制限を提案した。

提案はパターのグリップをあごや胸部、腹部につけて固定することを禁止するもので、パットの緊張感や技術などを損なわないための措置だという。選手らとの協議で正式に決まれば、2016年から導入される。

R&Aの代表は「グリップを体に固定して振るパットが主流になることで、長年ゴルフの伝統となっていたパットの手法が失われてしまうことを懸念した」と説明。USGAの代表は「クラブ全体の動きをコントロールすることが、選手にとっての挑戦だ」とコメントした。

中・長尺パターは1980年代後半から登場し、2011年には初めてグリップ固定の打ち方をする選手がメジャー大会を制した。また、メジャー過去5大会のうち3大会でその打法を使用する選手が優勝している。

世界ランク1位のロリー・マキロイ(英国)やメジャー通算14勝のタイガー・ウッズ(米国)はこの提案への支持を表明。一方、長尺パターを使用する選手らからは反対の声も挙がっている。
ゴルフの規則を決める米国ゴルフ協会とロイヤル・アンド・エンシェント・クラブ(R&A)が通常より長いパターの使用を規制することが27日、明らかになった。28日に発表する見通し。

 問題となるのはパターの長さではなくパターを腹部など体の一部に固定して打つ行為。男子の海外メジャーでは最近5大会の優勝者のうちエルス(南アフリカ)ら3人が使っていた。練習で中尺パターを使ったこともある石川は「自分は試合で使う気はないが、使いこなすには努力が必要。選手へのリスペクトが足りないのでは」と話した。藤田は「パターが自動でやってくれる感じで、いつか規制されると思っていた」と理解を示した



飛ばしたいけどスライスして困っている人は…<PR>
速効!スライス撲滅プログラム
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。