SSブログ

逃走中アルティメット 競馬場 場所 [テレビ番組]

スポンサーリンク




逃走中アルティメットの今回のロケ地、場所は競馬場でしたね。
どの競馬場かと思って調べて見ましたら
東京都府中市にある、東京競馬場です

http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/

東京都府中市にある、東京競馬場はかなりの大きさの競馬場で東京ドームに換算すると17個分の大きさだそうです。

スタンドなどの建物も含めた全敷地面積は24万坪の巨大なエリアみたいですね。
東京都というと都会のイメージですが、東京23区でなければ結構敷地があるもんなんですね。

逃走中で使えるエリアは建物のなかとスタンドだけなので
実際使える場所には半分ぐらいなのかな。

ミッション不参加で隠れつでけていたノブコブの徳井は
「ミッションに参加するのは自由、」と
ミッション参加する人を馬鹿にした発言でブログ炎上したみたいですね。

清原さんの小指の骨折は、年末のこの逃走中アルティメットのロケ地で起こったみたいです。
前半は清原さんでていなかったので、後半でこけるんだろうなー

来週1月13日の逃走中アルティメットの後半も楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。