SSブログ

めざましテレビ ココ調 ダイエット種類 3/6放送 [テレビ番組]

スポンサーリンク




めざましテレビ ココ調 ダイエット種類 3/6放送

今朝3月6日のめざましテレビのココ調でダイエット種類の特集してましたね。

新シリーズ やってわかったダイエット物語。
ココ調ダイエット経験者93人調ベタ所ダイエットをしたことがある人
10代~50代の女性115人のうち81%でダイエット方法の合計112種類だそうです



日本ダイエット健康協会 古谷代表理事によれば、切り口を変えたりなどで、40年間に紹介されたダイエットは1万種類以上もあるらしい(゜Д゜)

ココ調しらべでは、1人あたりのダイエット経験は平均3.7種類。

長続きしなかったダイエット順位

第1位 バナナダイエット
第2位 ビリーズブートキャンプ
第3位 バランスボール

ビリーズ・ブート・キャンプは辛いですよね~
1のバナナダイエットは意外ですが、
流行った時にはバナナが手に入りづらく
お一人様一房とかになってそのまま辞める人が多かったようです

樫木裕実のカーヴィーダンスも流行りましたね。
うちのもありますwww




楽しく回すだけ!エアなわとびダイエットは、回した回数・消費カロリーが表示され
縄がないので室内でもやりやすいようです。


その他にはレコーディングダイエット、キャベツ、ゲルマニウム温浴、食べる順番、
炭水化物抜き、半身浴、バナナ、ビリーズブートキャンプ、間食抜き
巻くだけダイエット、肉だけダイエット、wii fit、サプリ、トマトダイエット。

などなどいろいろなダイエット方法がめざましテレビのココ調でも紹介されていました。


でもいろいろな種類のダイエット方法が紹介されていましたが、
結局みんな続かないのですよねー

単純に1つだけのを事するのはあきちゃったり、その食品が手に入らなかったりするのですが
それ以上に大きいのは「ダイエットをする意志が続かない」「決意、意志が弱い」ということです。

番組の身近なダイエット成功者としてココ調ADの近田元輝さんが出ていました。
ココ調ADの近田さんは9ヶ月で45kgの減量に成功し、103kgから58kgへ痩せたそうです。

彼もそうでしたがダイエットに成功する人はやはり意志が強く
毎日ダイエットする、何キロ痩せるという目標に対して黙々と努力できるのでしょうね。


ただ私のような意志の弱い人間でも、
ダイエットできる方法があるようなのでチョット気になってます。

減量マジックSP5公式ページ

なんかこのページを読んでいると、意志の弱い人のほうが
ダイエットが成功する、痩せられるらしいです。

ダイエットを成功させるには、 リバウンドと逆の「ある行為」をすればいいとのこと。

そのある行為を毎日少しだけ実践するというある法則なので
意志の弱い人でも痩せられるダイエット方法なのですね。


そんな文句に惹かれれ私もこのページを読んでみました。
減量マジックSP5公式ページ

まだ迷ってますが、かなり気になっています^^;
効果もあって成功者も出ているみたいだし、返金保証もあるようなので
買ってみようかなーー

購入して結果がでたら報告しますね。
逆に購入したことある方はブログコメントとかで良いので情報ください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。