SSブログ

笑っていいとも終了でブラタモリやタモリ倶楽部の復活か [テレビ番組]

スポンサーリンク




先日の笑っていいともの生放送で、笑っていいともが2014年3月で終了することが
タモリさん自身の口から語られましたね。

32年続いてきた笑っていいともが放送終了するのは残念ですが
その一方である期待がテレビの視聴者起きています。

それはタモリさんが司会をする人気番組の復活です。
その番組とは『ブラタモリ』や『タモリ倶楽部』です。

特にブラタモリはタモリさんが、特定の街をぶらぶらしながら
ブラついて散歩中に気になった場所や店を
突発的に紹介していく、旅番組??です。

地井武男さんのちい散歩やさま~ずさんのモヤモヤさま~ずとかも
同じようなコンセプトの番組ですね。

ブラタモリはそれの元祖という感じの番組です。
このブラタモリはタモリさんが毎日わらっていいともの司会をしているため
遠くの街に行くことができず、基本的に東京内をぶらついていました。


しかし今回笑っていいいともが放送終了することにより
今までの東京だけでなく、地方にもぶらつく、
ブラタモリ全国版として、復活して放送されるのではとの噂がTV好きの間では流行っており
2chなどのサイトでは放送が決定するようなことも書かれていますね。

ちなみに東京の坂道についてのこんな珍しい本も書いています




個人的にはブラタモリのあのまったり感や面白さは
東京都内で行われていたからだと思ってます。
地方の田舎とかをやったとしても、あのブラタモリの味わいはなくて
単なる地方ロケの旅番組になってしまうのでは?と思いますが…

でも何れにしてもいいとも!が終わってブラタモリやタモリ倶楽部が復活するのなら嬉しい限りですね。

何はともあれタモリさん!!
30年以上の笑っていいいともの司会お疲れ様でした!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。