SSブログ

成城大学 小玉智裕 タクシー運転手名前 [話題のニュース]

スポンサーリンク




成城大学 小玉智裕 タクシー運転手名前

成城大生が12歳の小学6年生の少女をスーツケースに詰めて、
タクシーに乗ったところを小玉智裕容疑者が逮捕されました。

先日はは7歳の少女を12時間監禁していた、
愛知県名古屋市の男性、水島誠容疑者23歳が逮捕された事件が起きたばっかりでしたが
この事件はさらに驚きましたね。

被害者の少女が無事だったのが何よりです。


広島警察はタクシーのトランクにつまれた、
旅行かばんの中から少女を無事に保護したそうです。

その小学6年生の少女が押し込められた旅行かばんは
普通のこのぐらいの大きさのものだったらしいです。


こんなのに子供とはいえ、小学6年生の女子が入ってしまうんですねー
女の子の身長は約150センチ、体重約30キロ。
本当にそのスーツケースに入ったものです。

さらにその少女を詰めた旅行かばんを持ったままタクシーに乗ろうとする
児玉智洋容疑者の神経もびっくりですね。




小玉智裕容疑者は広島市西区からタクシーに乗った際に
そのタクシー運転手が、異変に気付き停車

そのお手柄タクシー運転手の名前は星山寿幸さん。

そのタクシー運転手・星山寿幸さんのコメントによると

「(後ろから)何となく声が聞こえ出した。出して出していう声が、
声としては聞き取れんだったけども、人間の声と分かったから、
お前人詰めているんかと(男に)言った」

その後に星山寿幸さんが通行人に頼んで110番通報し
すぐに警察が駆けつけて事件が発覚しました。

タクシーに児玉智洋容疑者が乗ってから
わずか11分の出来事だったそうです。


容疑者の小玉智裕の正体はは
東京・世田谷区の大学生だということです。


小玉智裕の画像は検索するといっぱい出てきますね。

「小玉智裕」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

もうすでにテレビのニュースなどでも小玉智裕の画像は出てました。

事件の小玉智裕の正体などはこちらのリンク先にも書いてありますね。

女児監禁容疑の成城大生「おとなしい青年」2年生で留年も (産経新聞) - Yahoo!ニュース

広島市の女児監禁事件で、広島県警に逮捕された小玉智裕容疑者が通っていた成城大学(東京都世田谷区)は5日、記者会見し、学生部長の神田範明(のりあき)経済学部教授が「被害者の方に大変申し訳ない」と謝罪した。

 小玉容疑者は昨年まであった居合同好会に所属。都内の道場で週に1回、初心者向けの居合の型を習っていた。

 師範代の男性は、「背がひょろっと高く、おとなしい青年。言葉遣いが丁寧で礼儀正しい印象を受けたが、2、3回稽古に出た後、まったく来なくなってしまった」と話した。

とのこですね。

そんな未成年者の誘拐、しかも旅行かばんに入れてタクシーで運ぶなんていう
大胆なことをするようには見えませんね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。