SSブログ

松本薫 かわいいor怖い

スポンサーリンク




松本薫 かわいいor怖い

松本薫選手がロンドンオリンピックの女子柔道で
日本勢に今大会初の金メダルをもたらしてくれましたー

この金メダルを取るぐらい柔道の強い松本薫選手ですが、
ネット上でかわいいとの評判が立ってます。

ためしにyahooで「松本薫」と検索してみると確かに「松本薫 かわいい」と出てきます。

私も普通にテレビで松本選手の柔道の試合を応援してましたが
正直「松本薫選手 かわいい!?」って思いました。

これテレビの動画で見ているからかと思って、
yahooで画像検索してみました。


松本薫 かわいいの画像(6,840件) yahoo画像検索結果


ここで検索された画像や写真を見ても
松本選手は「かわいい」って言うよりも
どちらかというと「凛々しい」って感じかなー(^^)

松本選手のロンドン五輪の試合結果画像を見てもやはりかわいいって感じではない気が
松本薫選手の試合結果(ロンドン五輪)


その一方で松本薫選手は顔が怖すぎるって意見もネットでみました

どうも松本選手って、女子柔道選手の仲間内では
「オオカミ」「野性児」って
呼ばれて色ところから「怖すぎる」ってなったようです。


確かに松本選手の目の横が赤くてオオカミのような鋭い目つきを
している気はしますねー

でも「怖すぎる」は、ちょっといいすぎな気がしますねー


オオカミといえば先日映画が始まって大ヒット上映中の細田守監督の
「おおかみこどもの雨 と雪」の画像をみると
松本選手の凛としたりりしさが似ているしている気がします。

「おおかみこどもの雨 と雪」公式サイト
http://www.ookamikodomo.jp/index.html

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%96%AB+%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84

だから松本薫選手は「かわいい」よりも「りりしい」だと思います^^;

でも松本選手がブログとか書いていたら
結構かわいい子と書いていそうな気がします…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドのワイドショー的情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。